Tuesday 17 March 2009

q@@p結婚おめでとう~

先週の週末、私はKLへ従兄の結婚式に参加しに行きました。

私は家族と従兄の家で三泊しました。

たくさん親戚は従兄の家に来ました。にぎやかで、楽しかったです。




従兄はちょっと背が低くて、可愛いです。

いとこの兄嫁は背が高くて、綺麗です。

兄嫁は結婚式の前にダイエットをしましたから、痩せています。すごいですね。

従兄はオンラインから兄嫁を知っています。









結婚式の日、従兄はホテルに兄嫁を迎えに行きました。私も行きました。

兄嫁の友達は従兄に悪戯しました。可哀相でした~

幸いに、従兄の友達は従兄を手伝いました。いい友達ですね~



私と従姉と妹はホテルの外で写真を撮りました。






私と家族と従兄と兄嫁は一緒に写真を撮りました。




最後に、私は従兄と兄嫁がずっとご幸せを祈る。

結婚おめでとう!!!


10 comments:

ÞũŋҜ РŗĩйĈ€źžŻ said...

it seems like the wedding is fun. i long time no attend such kinda wedding de.. hope to visit yours wedding next. haha.

yue said...

Ya, it's quite fun.
My wedding? Haha,u have to wait long long time, coz i wont get marry so early. May be you first.

myrika said...

いとこさん、しあわせそうですね。マレーシアの結婚式って、おもしろいですね。花婿(はなむこ)が花嫁(はなよめ)をむかえにいったり、お茶を親戚にすすめたり(Serve)。。。写真を見て、私も自分の結婚式を思い出しました。Ebayさんはどんな結婚式がしたいですか?

yue said...

はい、とても面白いです。
私はロマンチックの結婚式がしたいです。
へへ^^

ÞũŋҜ РŗĩйĈ€źžŻ said...

well, who knows? mayb u r the one who will get marry first? haha. remember to invite me when your wedding. lol.

xiao feng said...

the wedding photo were beautiful.tat pic which the bride wear green dress de very similar with my sister de wedding dress lor,dunno is take from same shop or not....haha~

えーと、joie de vivre! said...

花嫁はたいへん美しい見えた(The bride looked beautiful)^^The bride n bridegroom vry match ler。。

結婚式が面白いですが、複雑な過程と思う。。兄も先月に結婚した =)あの時はいそがしかったけど、楽しかった~

yue said...

Punk Princezzz,
won't de la, u hav 2 wait long time, haha.I think u wil marry fist^^

yue said...

Siew Jian,
Really? They took the photos at KL d. May be same, hehe^^Next time, u let me c ur sister's wedding photo la, ok?

yue said...

swee cheng,
おめでとう!!!
ええ、とても複雑です。
でも、たくさんおいしい食べ物を食べました、嬉しかったです。
へへ^^