Wednesday 20 August 2008

だいがくせいがつ

私の大学生活は非常に単純です。
毎週月曜日、水曜日、金曜日に起きます、とても早いですね。
学校に行きます。。。


クラスに出席するとき。。。



私と可愛い友だち。*.*




私と友だちは大抵一時ごろBakti Cafeで昼御飯を食べます。
時々Sungai Duaの屋台又はBali Bali屋台で食べます。



私はKlinik Renangのメンバーです。だから、毎週木曜日午後六時に水泳をします。ことは非常に楽しいですよ。

其れから、私は毎晩八時に部屋で宿題をしますと勉強します。でも、ときどき音楽お聴きます又はオンラインをします。リラックスレます~~

    

   





私とルームメイトは寝るのが遅いですよ。
毎日午前一時ごろねます。とても疲れます!

見て!私のTシャツ!お金が大好きです。I LoVe Money$$ ああ、此方はLi Chingさんです。私の可愛いルームメイトです^^


私は週末に大抵家へ帰ります。でも、時々Queensbay mall又はPrangin mallで買い物します。
私と友だちはPrangin mallでしゃぶしゃぶを食べました。


  




さらに、私たちはこれらの可愛い写真を取ました。見て!見て!


それから、私と古い友だち時々を集める、一緒に食べると、チャットします。非常に楽しいですね。



私は週末によくアニメ又は日本のドラマを見ます。それに、時々漫画を読みます。
Jiang Jiang Jiang Jiang、ケロロ軍曹のガンダムを完了ました!!!
かっこいい!!!そして、可愛いですね^^


まさか。。。軍曹の頭。。。痛い!痛い!

8 comments:

myrika said...

おもしろい しゃしんが たくさんですね。
Klinik Rendang? なんですか?

yue said...

ありがとうございます。
Klinik Renangは水泳協会です。

said...

haiyo~got so many beautiful photos lo!!
hope u enjoy all the time u in the University! God Bless u. and be HAPPY!

Unknown said...

お手頃な!を知ってうれしいが、することができます。にする友人に送る»

yue said...

Min sin、
Thank you very much。
Hope you happy always too。

yue said...

随风漂零,
はじめまして。
あ、ありがとうございました。
どうぞよろしくね。

Ben said...

本当に面白いブログです。差新はたくさんがありますから。いろいろ場所へいきましたね。それじゃ、またね。
It's a very interesting blog because there's alot of photo on it. I see you've went to many places. See ya later.

yue said...

Benさん、

そうですか。
ありがとうございました。