Saturday 4 October 2008

Matriculation Collegeの時

*Egg Born Party*

私は2006年五月から2007年四月までPerlis Matriculation Collegeで勉強しました。
毎日クラスに行って、勉強しました。部屋でたくさん宿題をしました。
勉強、宿題。。。忙しかったですね。
でも、たくさんメモリがありましたよ。
実際に、Egg Born Partyは中国語で 蛋生派对=单身派对 です、日本語で独身パーティーです。

でも、一部の友だちはボーイフレンドがいますよ。

推测して、誰が独身者じゃないですか^^

友だちと教室で会いました。

 
わあ、シャンパンがありましたよ。
飲んで、乾杯!!!
独身者万歳!万歳!万歳!

 
シドニーのオペラ建物を建てました。
We built Sydney opera building.

これは私達の作品でした。きれいですね~~

 

その日は本当に楽しかったです。

 

今みんなさんはボーイフレンドがいますね。よがった~
じゃあ、みんな、永遠に幸せよ!!!

No comments: