Wednesday 30 September 2009

短歌~*流星に願う*


http://pic.sogou.com/d?query=%C7%A3%CA%D6&mood=0&dheight=768&dwidth=
1280&mode=1&di=2&p=40030500&dp=1&w=05009900&dr=1&page=1&did=10


私はいつもあなたを「ばか!ばか!」と叱る。

あなたは全然ロマンチックな考えがないんだ。

デートした時、私は「薔薇を買って」と言った。

あなたは「お金を無駄に使ってはいけな」と答えた。

私達の記念日と私の誕生日とあなたの誕生日にいつもいつもレストランで食べたい?

あなたと海に散歩しに行きたい。

あなたと一緒に星と流星を見たい。

あなたは全然知らない、本当にばかだ。



でも、

病気だった時、あなたは薬を買って、かゆを煮てくれた。

寝られなかった時、あなたはいつも電話で私と話した。

悲しいかストレスがあった時、あなたは私を抱擁してくれた。

優しいなあ、あなた。

嬉しいと悲しいと寂しい時、あなたはいつも私のそばにいるんだ。

「バレンタインデーに絶対に薔薇を買ってよ」

「わかった」

私達は三か月の前にこの約束をした。


「今一番行きたい所を言ってごらん」

行きたい所は

あなたの所。

聞いている?


http://pic.sogou.com/d?query=%C1%F7%C0%E1&mood=0&mode=1&di=2&p
=40030500&dp=1&w=05009900&dr=1&page=2&did=32

今日は二月十四日だよ。

今朝、あなたの九十九輪の薔薇と1000つの星もうもらった。

吃驚して、嬉しいのに、泣いた

あなたとずっと一緒にいたい。あなたと同じ幸せを見たい。

だから、私は絶対にあなたをずっと待つ。

あなたは聞ける?


あなたはもう二か月寝ている。

目を開けて、お願い。

http://pic.sogou.com/d?query=%D2%BB%B8%F6%C8%CB%B5%C4%BC%C5%C4%AF&
mood=0&mode=1&di=2&p=40030500&dp=1&w=05002600&dr=1&page=3&did=56



以上は虚構した物語です。


作者EABEY


2 comments:

小白 said...

この物語が好きです。
愛より尊い物はない。                   
(Nothing is precious as love) 
Appreciate those beside you.
Do not let it gone,only realized it's importance.

yue said...

ありがとう。
Elizabethさんはこの話がわかった。
よかった!!!