Wednesday 14 October 2009

n.n~初めての広告~n.n


最近はすごく忙しかったです。
もう三週間に遅く寝て、早く起きた。
すごく疲れていた。
全ては広告科のプロジェットのために。

どんな広告をしましたか?
広告のテーマはClay Based soapです。
私たちはポスターを三つ設計して、一つ広告ビデオを撮影しなくちゃいけない。
そして、このプロジェットは全部一人で、自分でしなくちゃいけない。
大変なあ。。。
ストレスがたくさんありましたから、寝る時も広告の夢を見た。
怖かったです。

これは私が設計した石けんです。
製品のブランドはGAEAです。





其れから、これ等は私が設計したポスター広告です。
この前に全然Photoshopができない。大変なあ。。。
そして、ポスターを設計するのは長い時間かかりますから、すごく疲れています。
皆さんは私が設計した広告についてどう思いますか?
私のポスター広告の意味はわかりますか?





これはInformative Advertismentです。




これはPersuasive Advertisementです。





これはReminder Advertisementです。


それに、Super imposeもしなくちゃいけない。
Super imposeは自分のポスター広告で町の建物に掛けます。




これは秋葉原の建物です。




これは東京の建物です。



これは韓国Seoulの建物です。


其れに、私は先週自分の広告ビデオをYoutubeでuploadした。
ビデオの主人公はIsshinさんですよ。
見たいですか?
このリンクは私の広告ビデオを見られますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=krwZ94tpIQI&feature=autofb

よかったら、私の広告ビデオを見て、コメントをあげてください。



1 comment:

ÞũŋҜ РŗĩйĈ€źžŻ said...

すごいね!EbayさんはとてもArtisticです。あなたのProductは私が好きです。