Saturday 20 December 2008

又$アルバイト$をしました

この休みはすごく忙しがったです。ぜんぜん休みませんでした。




試験の後、直にFashion shopでアルバイトをしました。あまりお金がありませんから。其れから、私は新しい服がたくさん買いたいです。

新年はすぐに来ています。一か月だけ。万歳!万歳!

* * * * * * * * * * * * * * * * 
 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。   


クリスマスも来ています。
Merry Christmas!!!





Miss サンタクロースは可愛いですね~


 

Y(^^)Y 私の優しい同僚と友だちです。・。・。・。・。・。・

この写真が大好きです~~

楽しがったです(^_^)

No comments: