Friday 26 December 2008

*Jingle Bells*


昨日はクリスマスでした。Merry Christmas!!!

写真の中は私の小さいクリスマスツリーです。可愛いですね。クリスマスが大好きです。

昨日、私とお母さんと伯母さんとお兄さんと妹はPrangin mallに行って、買い物をしました。

私たちは去年のクリスマスにも買い物をしました。

新しい服を買いました。

でも、私は子供の時お母さんとクリスマスに教会え行って、教会音楽を聞きました。お母さんは教会員ですから。クリスマス歌が大好きですよ!

クリスマスの後、新年がすぐ来る。嬉しい日ですね^^

2 comments:

xiao feng said...

クリスマスツリーはかわいですね。私はQueensbay MallとGurneyにいきました。でもふくをかいませんでした。私の新年服はじゃありませんよ!

yue said...

ありがとう。
そうですか。私は服をたくさん買いましたよ。