Sunday 21 December 2008

>>FasHion ShoW<<

暇の時、私は友だちと時々Fashion showをやりました^^

とても楽しかったです~~


#1.チーパオ.チャイナ・ドレス(Cheongsam)


私は初めてCheongsamを着ました。
如何ですか。きれいですね~~







このCheongsamが大好きです。

可愛いですから。




これは如何ですか。怪しいですか。
May be~




#2.冬服

この冬服も大好きです~~
かっこいいですね~~





モデルをやりたい!!!YEAH~










私たちは一番のモデルです~Hehe~


#3.何Showですか

金色の髪、おかしいですね~


4 comments:

myrika said...

チャイナドレス、かわいいですね~。
私は、2番目の赤い花のドレスが好きです。どこでうっていますか?

ÞũŋҜ РŗĩйĈ€źžŻ said...

fashion showはどこをしましたか?たのしかったですね。

yue said...

里佳先生、

うん、私も赤い花のドレスが大好きですよ。
BMのJuscoでチャイナドレスがあるよ。

yue said...

Punk Princess、

私は同僚とJuscoのBLegend Collectionで"Fashion show"をやりました。
うん、本当に楽しかったです。